--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.31.21:50

うひょー

20080731215049
まさに

ネ申 マ ン ガ

だった。

すげーツボった!鈴木タンありがとう…!!!

私は今…幸せです。
日々の事トラックバック(0)  コメント(6)
2008'07.14.00:49

アッー!

飲み過ぎました・・・きもち悪い・・・

正直な話、きもち悪すぎて、○○しました。うふふ。
久しぶりに、○○しましたよ。うふふ。

あ、お食事中とかの方すみません。


まぁ、身内のみだったからよかったよ。
黒エビス→黒エビス→プレミアムエビス→サントリー黒ビール→焼酎(芋)→焼酎(黒糖)→焼酎(芋)

という感じでした。久しぶりに飲んだなー。



今週、両親が木、金、土といないらしい。私を置いて、北海道へいくらしい。
行きたかったなー。

日々の事トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.12.23:59

今日は

スミヤさんとデートしてきましたー!

日記読んですかさず電波飛ばしました。杉村の電波受け止めて頂けてとても嬉しかったです。


お買い物して、ランチをともにして、カラオケして、ちょっとぶらりとして・・・とても楽しかったな。
私の就職活動を少し報告出来て満足です。次も話せる様なネタを仕込んでおきます。(碌な事してません)次は飲みです。すごく・・・楽しみです!8月か9月辺りにでも・・・!
あ、酔ってとんでもない事言い出したらすみません。変な事言わないとか保障できないので今のうちに謝っておきます(´∀`)


明日は引き続き、引越しの手伝い。
働きます。

あ、鈴木ちゃん、面接頑張ってね!それ、凄い何かフラグ立ってるけど、頑張って!応援してます。

この記事、ほぼ私信な件www
日々の事トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.12.19:19

鈴木

暑くてスーツ着てると ッアーーと破いてしまいたくなります 袖のないスーツとかクールビズでよくね?

来週4日連続で面接が2社ずつ入ってしまた 
どうするんですかこれ
面接当日に履歴書書いている女なのに
どうすればいいんですか!!(準備しとけ)

志望度がかなり高い会社ばかりなのでどうにかこうにか頑張ります


明日は3か月ぶりに髪を切りに行ってくるぞ~



日々の事トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.08.22:06

あのさ

シバトラって・・・


藤木直人×小池徹平って事???


それでおk???


ファンの方すみません。も、もの投げんといてー!!!!
日々の事トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 創聖合体. All Rights Reserved.
